2014年11月

こんにちは、東城の松本です。

今日は、このたび自宅を新築されるS様邸の地鎮祭が行われました。

雨が心配されましたが、蓋を開けてみれば日差しが降り注ぎ、なんと見事な青空まで。
DSCN1898


お施主様の日頃の行いが良いと、こういことになるように世の中はできているようです。 

DSCN1915


地鎮祭も滞りなくとり行われ、いよいよ工事が始まります。 

というか、午後から早速始まってます。

DSCN1933
 
これから、寒い季節に突入しますが、まずは安全第一。
お施主様の夢をカタチにする日々がのはじまりです。 

こんにちは、東城の松本です。

突然ですが、このブログにたどり着くには、
大きく分けると2つの経路があります。

1.庄原ハウジングのサイトにて「スタッフ日記」をクリック
2.検索ワードでこのブログがひっかかる

このうち、ふたつめの「検索ワード」ですが、
検索されたワードのうち10月も11月もトップだったのが「ウッドガスストーブ」でした。
「ウッドガス」などの関連ワードも含めるとダントツトップです。

しかし、このブログに載っている情報といえば
「ウッドガスストーブというものがあるらしい」という程度のもので、
わざわざご覧いただくに堪えない貧弱なもの。

これではあまりにも申し訳ないので、
今回はほんのちょっとだけ充実した情報をお届けします。
(ほんのちょっとだけですよ) 続きを読む

こんにちは、東城の松本です。

お通りの週あたりからもうやばかったのですが、
もう今週などは完全にやばいです。

なにがやばいのかと言うと「紅葉」です。

男子であれば多かれ少なかれ心当たりがあると断言しますが、
道を歩いていたりして、美しい(と思われる)女性を見かけると
ちょっとそちらに目が行ってしまうことってありますよね。

これは、女子から見ても同じことがあると思うのですが。
(つまり、美男子が歩いていると、つい……という)

 続きを読む

↑このページのトップヘ